上を向いて

脱サラ→修業→お遍路→うどん屋開業準備中→開業後のブログ

2018年 新年のご挨拶

「謹賀新年」

皆様、明けましておめでとうございます。

 昨年は皆様の沢山の笑顔を頂き、大変充実した一年となりました。今年も更に進化したうどんをお届け出来るよう、日々精進して参ります。

 

さて、新年一発目ということで氏神様である友呂岐神社に参拝して参りました。

f:id:naruyat22:20180101161745j:image

 

なんと階段の途中まで参拝の列が。

f:id:naruyat22:20180101161848j:image

 

今年からは毎月1日と15日はしっかりと氏神様に参拝させていただき、日々の感謝の気持ちをお伝えしようと思う所存です。

 

 

その後は初めて成田山不動尊に参拝。

f:id:naruyat22:20180101162154j:image

 

人の多さにびっくりしました。

f:id:naruyat22:20180101162226j:image

 

ここ12年くらいは大窪寺門前の八十八庵さんでのお手伝いでした。本格的な初詣が久しぶりだったのでスケールの大きさに驚きを隠せませんでした😳

 

 

さて、本年は「挑戦」の年にします。

上を向いてとしても プライベートでも「挑戦」の年にしていきます。

 

改めまして、本年も「手打ちうどん 上を向いて」をどうぞ宜しくお願い致します。

皆様のお越しをスタッフ一同笑顔でお待ちしております!

 

2018年 元旦  

うどん職人 宅島愛弥