上を向いて

脱サラ→修業→お遍路→うどん屋開業準備中→開業後のブログ

当時を振り返る備忘録①(開店当時2016年11月)

久しぶりに、

ブログを書こうと思いまして、

開店当時のことからを綴ろうかなと思います。

 

2016年、10月27日にグランドオープンしました。

 

正直、エイヤー!

という感じでオープンしました。

ある程度のクオリティーまでもっていけれていたと判断したので、磨いていければという思いも込めてオープンしました。

 

待っていたのは予想以上のお客様。

オープン需要なのでしょうか。

バタバタする日が続きました。

 

ただそれも2週目あたりまで。

 

それからが試練の始まりでした。 

 

 

マネジメントの語源は、

ラテン語のマネージから来ています。

 

「どうにもならないことをどうにかする」

 

経営者としての勝負が始まりました。

 

 

〜続く〜