上を向いて

脱サラ→修業→お遍路→うどん屋開業準備中→開業後のブログ

マスタープラクティショナー②参加失敗!

あれよあれよと月日は流れ、プラクティショナーコースも終わりを迎え、マスターへの道が始まりました。

 

東京に高速バスで向かいましたが、

生憎の台風の影響で秋葉原に着いたのは、

なんと16時…。。。

18時間バスに缶詰状態でした。。。

 

もちろん講義には間に合わなかったのですが、

自分へ時間や、

講義に参加してればなかった出会いもありました。

 

むしろ会合は偶然のようで必然だったのか!

と思う程でした。

 

服部さん、ありがとうございました。

 

 

さて、

行動する人、

行動しない人、

考えるだけの人、

行動せず口ばかり動かしている人、

様々な人がいます。

 

結論は、「行動しないと何も変化しない」

ということです。

 

じゃあどうするのか。

行動するしかないですね。

 

ただ行動のさせ方がわからない人が

ほとんどなんだろうなぁと思います。

どうやったら行動できるのか。

 

もうすぐ3周年です。

もっと魅力的なお店に変わります。

私は行動します。

皆さんのおかげです。

 

 

乞うご期待下さい!

 

 

f:id:naruyat22:20190909220253j:image

焼肉やっちゃん。

大阪京橋。

むっちゃ美味いし元気でます。

落ち込んだら是非こちらへ!

 

空は青い!

上を向いて。