上を向いて

脱サラ→修業→お遍路→うどん屋開業準備中→開業後のブログ

NLP① 〜自分磨き編〜

昨日はタカさんNLPのプラクティショナーコースの第一回目に参加しました。

 

朝到着で東京は人がたくさんです。

 

正直途中から頭パンクしてしまい、
フワフワしていました笑。

 

概論というか登場人物紹介がメインだったのですが、ワークも交えて楽しく行うことができました。全然飽きない。面白い。

 

どんな自分に出会えるのか。
どんなことをスタッフや
お客様に届けられるのか。

 

しっかり楽しく学んで、
自身の可能性を広げたいと思います。

とにかく次回が楽しみです。

 

 


うどんも食べました!

f:id:naruyat22:20190514091356j:image

おにやんま 新橋店

f:id:naruyat22:20190514091429j:image

とり天ちくわ天うどん 520円

 

ラーメン食べました!

f:id:naruyat22:20190514091546j:image

博多天神 お茶の水

チャーシュー麺 750円

こちらの普通のラーメンは500円!

しかも替え玉無料…

安いです。

 

f:id:naruyat22:20190514110852j:image

らーめん玉

東京駅限定、抜群煮干しらーめん 1000円

 

f:id:naruyat22:20190514092112j:image

新福菜館本店

中華そば小 600円

 

今回、沢山素敵なメンバーとも出会えることができました。

その中に24歳のサッカーコーチがいました。

24歳でこのコースに参加する勇気と決断はすごいなぁと感心しました。

おじさんも負けてらんないです。

 

明日からも愛を込めて、

うどんを打ってまいります!!!