上を向いて

脱サラ→修業→お遍路→うどん屋開業準備中→開業後のブログ

this is teuchi vol.1

うどん屋さんを始めた頃は、

想像も出来なかったこと。

 


先日、尊敬する経営者でありプレイヤーと、

同じ同志であり、尊敬する先輩と、

コラボイベントを開催させてい頂きました。

 


一日中天ぷらを揚げ、

普段見ることができない自分の限界を

堪能させていただきました。

 

 

 

熱い思いを持って挑んでいる熱量はすごい。

圧倒されました。

僕にはないものがいっぱいで、

とても勉強になりました。

 


何より、上を向いての常連のお客様が足を運んでくださり、お声がけいただいたことが、何よりも声援になり、勇気をいただきました。

 

 

 

今、東京からの帰りの新幹線です。

「君の膵臓を食べたい」

を観ました。

 

 

号泣しました。

 


成長してるなー。

 


皆さん、支えてくれるパートナーを

そして支えてくれる周りの方々を

大切にしましょう。

 


明日は寝ます!

 


良い一日を。

 

f:id:naruyat22:20191021234747j:image