上を向いて

脱サラ→修業→お遍路→うどん屋開業準備中→開業後のブログ

NLP⑦〜自分磨き編〜

大分空いてしまいましたが、

コンスタントに東京に通っております。

大阪でもお世話になりました。

 

なんだか宅島くん大丈夫か!?

という声もチラホラ耳にします。

 

ご心配いただき有難うございます!!!

とても嬉しいです。

 

自分と向き合うのは怖いし?

僕は怖くはありませんでしたが、

途中辛かったです。

 

でも本当に自分で色々なものを制限していたなぁとつくづく思います。

 

NLPは自分らしさを取り戻す手段、

自分を変える手段だと思います。

 

進化した宅島くんを皆さんに届けれたらと思います。

 

うどんが美味しいのは最低限の当たり前として日々汗かきながら試行錯誤してます!

お待ちしております!

 

そうそう!

今日朝二郎しました!

 

f:id:naruyat22:20190805212021j:image

f:id:naruyat22:20190805212036j:image

ラーメン二郎三田本店

 

うまいです。

雰囲気も最高です。

ご馳走さまでした!